スピンオフ

気が付けばGWも終わり、もう上着が要らないほど暖かくなってきてます。

 

汗かきな僕には苦手な季節が、足音を鳴り響かせながらグイグイ迫ってきておりますな。

 

そんな汗ばむ季節にさらに汗ばみそうなことが行われるようです。

 

それは・・・5月20日~22日の三日間行われるアートフェア京都でございます。

  アートフェア京都

 

 

私、増田敏也もyokart(5F 526号室)より出品させていただきます!

 

初めは普通にアートフェアに参加するんだぁ~と思ってましたが、ちょっとしたことが進み進んでなんと・・・

 

 

トークショーをすることになりました!!

 

 

それもあのレントゲンヴェルケの池内さんとです!

 

もう1ヶ月以上前になりますが、汐留ギャラリーハウスでのトークから繋がって、「さしで話しよう。」「トークショーしよう。」に変換され、実現というおめでたい流れで今回のイベントになったわけです。

 

あの汐留ギャラリーハウスからのスピンオフ企画ということで、今回は人前で池内さんとお話しすることになりました。

 

トークショーには池内さんの他にも、今や大阪の若手で勢いありまくりの陶芸家・金理有くん、兵庫陶芸美術館学芸員のマルテル坂本牧子さん、そして私増田の4人でトークします。

 

撮影でカットされていた部分が出るのか?!

 

またも「納得いかない!」と言われるのか?!

 

週末は京都の気温も上がるということですが、会場もヒートアップすること間違いなしなのか?!

 

詳細はこちらにどうぞ!!

トークショー

 

 

トークもありますが、僕は基本3日間会場にいる予定ですので、TVで伝わらなかった質感やら何やら実物見てもらえますし、気になることなんでも聞いてください。

 

喋り倒します。

 

それではお待ちしております~

 

【 開催期日 】 
  2011年5月20日(金)・21日(土)・22日(日)
  時間 / 11:00~19:00

  【 開催場所 】 
  ホテルモントレ京都 4 階・5 階フロア
  〒604-8161 京都市中京区烏丸通三条下ル饅頭屋町604

 

【 入場料等 】 
  三日間通し券 2,000円
  (デポジットとして会場内で作品を購入された場合、その購入代金から2,000円を差し引く)
  ※適用されるお買い物額は5,000円から
  入場券半券持参でホテルモントレ京都1階カフェ「LIBRARY」が100円引きで利用頂けます。