師走ですがな。

HPのブログの更新が気が付きゃ半年も開いておりました。

 

何のためのブログなんでしょうな~

 

2011年も残すところ1ヶ月を過ぎ、街は煌めくパッションフルーツ、ウィンクしてるエブリナァ~イってな具合に年末ムードを醸し出してきております。

 

今年最後の展覧会は毎年恒例となってきております小作品展。

 

本日出品予定している作品の着色を終えました。

 

個人的に面白くなったと思ってますが、まぁいかんせんやきものです。

 

本焼きをして見ないことにはやはりわからん部分もあるのでそこがちょっと心配。

 

とにかく、いろいろあった今年最後の展覧会、見ていただけたら幸いです。

 

 

12/19-12/24 作家たちの戯び心-掌サイズのオモチャ展-

 

■11:00 ~19:00土曜日は17:00まで日曜日休廊

 

〒530-0047 大阪市北区西天満2-8-1大江ビル1F

Tel/Fax:06-6362-7057

URL:http://homepage2.nifty.com/bangarow/